提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2014年8月10日を表示

ライブ告知!!











最近外で呑んだり、ライブ会場にも姿を現していないので、「そういや提督見かけないな?」という声や「そういやTHUNDERWARRIORも見かけねえな?活動休止でもしてるのか?」という声が各方面から聞こえてるとか聞こえてないとか・・・

とりあえず、近況を報告すると、仕事したり、バンドでリハしたり、個人練したり、酒呑みながら作曲したり、とそれなりに忙しく過ごしておりマ○コにて早漏(候)!!

そして告知ンコ!!


まずは、定番のあのイベントから!!


2014年9/15(月・祝)
  HAMMERHEAD × DRAGONFALL
  HR/HM復興企画「鋼鉄のManifesto Vol.30」~The REAL~chapter 6(3DAYS最終日!!)
  新宿ヘッドパワー(http://headpower.syncl.jp/
  OPEN/16:00 START/16:40
  前売¥1,800+D代 当日¥2,100+D代
  16:40~零style
  17:30~OVERRAID
  18:20~Ciel Nocturne
  19:10~THUNDERWARRIOR
  20:00~ALICE IN HELL
  20:50~HAMMERHEAD

我々は4バンド目だ!!
まだ暑い9月半ばにふさわしく、爽やかさの欠片もない漢汁全開のHEAVY METALショーをやるからみんな来てくれ!!
漢どもは最前での汗水全開のヘドバンよろしく哀愁!体臭!加齢臭!!
無論!おなごもよろ乳首!!
ただし、イケメンは1人も出ない!!以上!!!!
















そして時期的にはその前になるけどもう1つ実験的なライブヤリマ○コ!!

2014年8/31(日)
 下井草 Billy's bar GOLDSTAR 16th Anniversary !!(http://billysbar-goldstar.com/)
 ■Open/18:00 ■Start/18:40
 ■Charge/¥1,100(D別)
 ■Bar Time/21:15~

 【Time Table】
 ●18:40~Thunderwarrior
 ●19:35~T.O.R.A
 ●20:30~The kingfisher

てなわけで、なんとロックバーでのライブ!5人編成の我々のようなメタルバンドがロックバーでライブ!!
こちらもなかなかレアですぞ!はてどうなるのか??(笑)

そしてこの日はドラムのアレクサンダー不在につき、スペシャルゲストとしてBRUNET BULLのクッシーさんが叩きます!!

てなわけで、王道のTHUNDERWARRIORが観たければ9/15!!レアなTHUNDERWARRIORが観たければ8/31(日)!!

いや両方よろしく!!(笑)

そして秋口からはまた色んなところで露出・・・もとい色んなところに露出しますのでよろしく!!



8月10日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)