提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2014年4月22日を表示

ライブ終了!!&5/3(土)ライブ告知&スペシャルゲスト!









てなわけで、ご来場の皆様ありがとうございました!
流石マニフェスト!お客さんのノリが良かった!!
さて今回のライブいかがだったでしょうか?マイナーアレンジを施したLeather Eater、ギターソロの振り分けを変えたThe Wild Bunch以外は特に前回と変わらない内容でやった感じでしたが(笑)次回のライブまで時間があまりありませんが、約4ヶ月ぶりにあの曲(和訳:悪いケツの・・・)登場です!











(Set List)
Panzerlied(S.E)~
Victory Is Mine
Leather Eater
Outlaw Bounty Hunter
Screaming In Fire
The Wild Bunch
 ~Gutling Fire
ThunderWarrior
それにしても今回はトリのEmpireが凄かった!凄かった!!(メンツがメンツ普通に予想はしていたけど<笑>それを上回る展開!!)これをあの値段で見られたのは贅沢!
次観戦する時はもっと聴き込んでから行きたいね!













さて、次回THUNDERWARRIORは5月!3日!スペシャルゲストを招いての高円寺!!
てなわけで詳細↓
5/3(土) 「Hard Drunk Strip Vol.58」
at 高円寺Mission's http://www.live-missions.com/ 
東京都杉並区高円寺南4-52-1
Tel:03-5888-5605
【料金】2,000円+ドリンク代別
【開場/開演】OPEN 16:30/START 17:00
【出演】3rd-repaint/JEST/THUNDERWARRIOR/BOOTS WALKER/RED RAW/BRUNET BULL
 ※3番目の出演になります。
ちなみにこの日はギターのTHUNDERAXEが帰郷しているため、スペシャルゲストをお呼びしました!!
なんと!!Mastermindの448先生です!!
てなわけで、448先生のギター観に来るだけでも価値ありだと思うので、是非是非遊びに来てください!!
勿論!名前の通りイベント自体も楽しいですぞ!!
以上!おまちしてまっせ!



4月22日(火)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)