提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2014年3月25日を表示

ライブ終了!!









てなわけで、ご来場の皆様ありがとうございました!
そして新曲Leather Eaterはいかがだったでしょうか?初回なんでだいぶ荒い出来になってしまいましたが、これから磨きをかけていくので乞うご期待!
(Set List)
Panzerlied(S.E)~
Victory Is Mine
Leather Eater(新曲)
Outlaw Bounty Hunter
Screaming In Fire
The Wild Bunch
 ~Gutling Fire
ThunderWarrior











対バンのABSOLUTEが凄かった!(まあ、メンツがメンツなんでなんとなく予想はしていたけど<笑>)竹内くんは若手メタルギタリストのスターだね!!ギターの腕はスターだからあとは女・・・(以下略)
今回はまずバンド内での打ち上げが楽しかったね!久しぶりにほぼメンバー全員で呑めたし、そこに前々身バンド頃の初代ギタリストまで加わって昔話で盛り上がったり、一度元メンバー集めて同窓会でもやってみるか(おそらく現メンバーまで入れると20人近くになるな<笑>)
そして、事務所での某ラーズ氏の口説き方講座!?もとても勉強になりました!
でもって他のバンドとの打ち上げでは、久しぶりに朝まで!ライブの出来談義に下ネタ、そして!シュールストレーミング談義からのシュールストレーミング談義・・・無論最後はやっぱりウ○コ・・(以下略)
※ちなみにライブの出来談義は全体の10分の1・・・(笑)











そして!!ここからが重要!!
この打ち上げにて我がバンドのメンバー改名が決定!
サンダー”デザイア”大澤はサンダー”マッドドッグ”大澤になります!
理由の一つはよく見ると、Back To The Future 3のビフォードタネンに見た目がなんとなく似ているから(笑)
もう一つはウ○コ・・・(以下略)
てなわけで、これからもマッドドッグ大澤をよろしく哀愁!



3月25日(火)01:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)