提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年7月を表示

ライブ告知!!









さあ、ライブが迫って来たので告知だ!!暑い夏をさらに暑苦しくしてやろうぞ!!

日時:2012年7月29日(日)
場所:吉祥寺Crescendo →http://www.kichijoji-crescendo.net/top.html(HR/HM系総合イベント『Loud&Proud vol.290』)
〒180-0002 東京都武蔵野市吉祥寺東町1-25-24 サンパレス東町ビルB1
TEL:0422(22)8561/FAX:0422(20)5769

OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥1,800 当日¥2,100(ドリンク別)

<出演バンド>
Carved Kinship
THUNDERWARRIOR
Radiant Soul
天燐(from 静岡)
ELENDIRA

※2バンド目で18:00あたりの出演になります。
※チケットの取り置きはHPの”contact”やミクシーのメッセ、メンバーに居酒屋で会った時の口頭など、随時受付中!
※ライブ会場での撮影・録音大歓迎!(HPやマイスペの素材としてありがたくいただきます!)



7月5日(木)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

最近の釣り②

 29日はお馴染み木更津沖堤で1人へち釣り!当日は適度に濁ってはいたけれど、潮の動きは今ひとつで、クロは出ず・・・まあ、それでも最近お決まりになりつつある、メバルやアイナメ、メジナ等、20センチレベルの魚がちょいちょい顔を出してくれたので、結構楽しめたかな!!
 釣った魚は刺身とアラ汁にていただく!相変わらず美味い!ただアイナメは秋~冬のほうがもっと脂がのって美味いので、去年結構釣れた11月にまた行くとしようかね!!



7月4日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

最近の釣り①

さて更新が滞ってしまったが、6月24日(日)は多摩川の六郷水門で手長エビ釣り!!メンバーは、6月2日に西川口のハーツで対バンしたFreeksxxのドラマー越智さんと、うちのギターTHUNDER DESIRE大澤と3人!越智さんとはライブの打ち上げで釣りトークで盛り上がってからわずか1ヶ月、俺は初の手長エビ、大澤に至っては初釣りという、なんとも初めて揃いな感じの釣行!俺自身20年ちょいの釣り歴の中でも、初物を出会って間もない方と行くのは初めてなこと!最初はエビの食いも渋かったので、ポイント探しに必死になってしまったけど、要領をつかんでからは釣れる!釣れる!そして、ビールを呑みながら、釣りとメタルトーク!(と言っても釣りトークが大半だけど・・・<笑>)いやあ~楽しかったね~!!越智さんとはこれからも色々釣行したいですなあ~。


中でも面白かったのが、釣りトークでの魚界最大の紐男がいると言う、チョウチンアンコウネタ!チョウチンアンコウは、オスが極端に小さくて、メスが40センチくらいあるのに対して、4センチ程でメスに寄生して、やがて目や器官が退化して、生殖機能のみが残り、生殖後は同化して無くなってしまうというもので、これでかなり盛り上がったね!(笑)チョウチンアンコウだけには生まれ変わりたくないよね~・・・てか、同化する時どんな気持ちなんだろう・・・ってな感じで(笑)


釣果はざっと25匹くらい!大型も混ざって初めてにしては良い釣果!持ち帰って、大澤の家で紹興酒に漬けて(この時のエビの暴れっぷりが凄い!正に阿鼻叫喚酒地獄!!<笑>)、ゴマ油で素揚げにして塩降って喰らう!これが酒に合う合う!!残念ながら6月末でシーズンオフになってしまうようなので、次回の手長エビは来年になってしまうけど、個人的に釣りもののあまりない5月から気楽に楽しめる手長エビ釣りは癖になりそうだね!!


7月4日(水)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<