提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年4月16日を表示

ライブ後記!

まずは、昨日のセットリストから!









(Set List)
01.Panzerlied(S.E)
02.Outlaw Bounty Hunter
03.Bad Ass Highway
04.Screaming In Fire
05.The Wild Bunch
06.Heavy Metal Fire Burns Forever
07.Metal Meat
08.ThunderWarrior

今回もマニフェストはお客さんがいっぱい!これだけいっぱいいて盛り上がてくれると、演者としてもやりがいあるよね!!

そして、言うまでもないけど、DUELがかっこよかった!出音といい、立ち振る舞いといいとにかくかっこいい!!Dead Fire Hero、Make My Day、そしていつものAce No.1!演奏中に箱で売ってるハイネケン3本飲んじまったぜ!!やりたい放題ステージやって、酒飲んで好きなバンドも観れる!う~ん贅沢!



打ち上げも楽しかったね~酎ハイの焼酎2倍増しとか、3倍増しとか(笑)朝まで飲んだね~!

さあ、次の祭りに向けてまた精進の日々だな!!

写真これしかなくてゴメン(笑)



4月16日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)