提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年11月26日を表示

ライブ後記












さて昨日はライブ!ACCEPTの来日やら、知り合いのバンドが各所でライブをやってる中でのライブ(笑)正に”仁義なき興行抗争~新宿・品川・吉祥寺死闘編”!!(笑)

場所は久しぶりの新宿!久しぶりってか、前身バンド、前々身バンドの初期の方にやったっきりなので、まあ10年振りというとこでしょうか(笑)

いや、今回はねえ~直前までメンバーそれぞれ色々あって(バンド以外でね!)、まあよくあれだけのテンションでやりきったって感じなんですわ!!詳しくはここでゴタゴタ述べるつもりなし!まだ、ライブ音源とかDVDとかで復習していないが、とりあえず楽しかった!いい感じでできた!以上!!














演奏時間はTHUNDERWARRIORになってからは一番長かったかな!でもあっと言う間だったね!まあ、いつもと変わらん演目だけど、とりあえずセットリストでも!

Panzerlied(S.E)~
Outlaw Bounty Hunter
Bad Ass Highway
The Wild Bunch
~Gutling Fire
Screaming In Fire
Heavy Metal Fire Burns Forever
Riding On The Storm
ThunderWarrior

※今回は肉なし。久しぶりの”Heavy Metal~”をセット!MCも短めでひたすら曲でぶつけてみました!

そして今回の主催者であるMAVERICK!生で観るのは初めてだったけど、いや~熱い!これぞHeavy Metal!!という楽曲に酒の回った頭をガンガン振らせていただきました!!ステージから放たれるオーラもすげえ!!北海道のバンドだから滅多に観られないんだろうけど、また観たい!!














打ち上げも無論朝まで!音楽の話からマカロニウエスタン(ここでも話題にできるとは! 笑)まで最高の一夜となりました!!

Heavy Metal 最高!!

※左:直前練でワイヤレスから音出なくなって調整中のDesire氏(笑)(本番はOK!)
※真ん中:リハ→会場へ移動中
※右:打ち上げにいた吉田さんていう方(笑)

まあ、こんな写真しかないな(笑)



11月26日(月)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)