提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2011年9月5日を表示

ライブ後記!!



2日が過ぎたけど・・・





(Set List)

Panzerlied(S.E)~
~Outlaw Bounty Hunter
Heavy Metal Fire Burns Forever
Riding On The Storm
The Wild Bunch
Screaming In Fire
~Metal Meat
ThunderWarrior


イベント自体は流石はメロディックメタルイベント!というわけで、メロディアスなバンドやメロスピバンドが沢山!技巧派もたくさん!

そんな中、うちのバンドはいつも通りPanzerliedっていう軍歌のSEからスタート!ガッツリ漢メタルをかましちゃいました(笑)

もう浮くかと思った(笑)けど、ライブが始まるとこれが結構盛り上る!!(多分対バンの方が大半だと思いますが・・・笑)
おかげでこちらも楽しくできたぜ!ありがとよ!!

ライブの出来もまずまず!!メタルミートも今回は見た目より味重視!精肉屋の手作り焼き豚、美味かっただろ?(笑)

打ち上げも上手く全バンドまで伝達できなかったけれど、1次会は沼袋駅前の「つぼ八」でうちのメンバーと対バンの雅流風とRefine:Zeroのメンバー計16名で敢行!最近は打ち上げしないバンドも増えてきているみたいだけど、やっぱりライブの後の酒は格別だね!!(例え酒が飲めない人でも他のバンドの人と色んな話ができる良い機会ですぞ!)

2次会はうちのサンダーデザイア大澤とRefine:Zeroのボーカルのじゅん君とタクシーで高円寺に移動して、DuelのDrinkerF兄貴も合流して、朝まで飲み!!これまた音楽にお笑いに濃ゆい話題がマシマシなり!朝8時まで呑んじゃいました!!

てなわけで次のライブは10月8日(土)沼袋サンクチャリー「メタル・マラソン」だ!打ち上げも多分また「つぼ八」(予約が楽! <笑>)になるかもだけど、対バン、お客さん問わず打ち上げ募集だぜコラ!!



9月5日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)