提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2011年11月25日を表示

ライブ後記!!

「鋼鉄のマニフェストvol.6」終了!!



そして今年のTHUNDERWARRIOR全ライブ終了!!

そ・・・し・・・て・・・、俺と攘夷については・・・・・・・・・・20代最後のライブ終了!!!!(笑)
 
演奏自体はちょくちょく課題も残る感じだったし、攘夷のやつが久しぶりに色々とハプニングを起してくれちまったけど・・・(笑)、いや~楽しかったね~!!なんか色々とバンドの結束力も深まった気もするし!!改めて去年のちょうど今頃、いきなりバンド名やら曲をバッサリ変更しちまったけど正解だったなと!

イベントも全体的に漢臭い感じで酒が進む進む進む進む!!!!!!!!(笑)
特にDuelの時はステージングに釘付けになりながらも、サビを一緒に歌ってヘドバンして盛り上がりまくったね!!今回は職場の人達も観に来てて、本当は自分達の番の後帰るつもりが、「お前らDuel観てけ!!」って無理やり最前列連れてったら、いつの間にかみんな拳上がっててサビとか口ずさんでたりして面白かったな!!

打ち上げも楽しくて、朝まで呑んだくれまくったぜ!!

それにしても、今回はお客さんも112人も来たようで、そこらじゅう人人人!!まあ、おそらく対バンの方々が呼んだのでしょうなあ~(笑)でも、うちも前回のマニフェストよりはちょくちょく動員できたよ(キリッ




Panzerlied(S.E)~
~Outlaw Bounty Hunter
Heavy Metal Fire Burns Forever
The Wild Bunch
Screaming In Fire
Metalblader
~Metal Meat
ThunderWarrior


てなわけで、次回は三十路第1段!!(笑)、2012年2月26日吉祥寺CRESCENDO「Loud & Proud」(詳細はまた!)で会おう!!それまでまた精進しとる!!

あっ、ちなみにサンダーデザイアだけはもうちょっとだけ20代なのでよろしく!!(笑)



11月25日(金)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)