提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2011年10月30日を表示

目黒ライブステーション終了!!そして次のライブ告知!!

さてさて、1年半近くぶりのライブステーションライブ終了!!日程があっちゃこっちゃとかぶりまくりましたが、お構いなしにやってきましたぜ!

いや~今回はねえ、前回のライブ前々日くらいからの鼻風邪+ライブ終了後に起きた、扁桃腺炎+手足口病からの復活第1弾だったわけだが、割と安静にしてたかいあって、今までのライブの中では一番良いコンディションだったね!!まあ、音全体の分離はもう一つだったけど(鉄の塊みたいな音だったよ 笑)

HM/HRなイベントということで出演したんだけど、思いのほかメロディアスで聴きやすい系のバンドが多かったので、俺らみたいな豚野郎メタルにはちょいとアウェーだったかな(爆笑)でも、観てる人達結構楽しそうっだったし、久しぶりにたいほーさんにも会えたし、俺らもいつも以上にやりたい放題のステージで楽しかったからOKでしょ!!



はい!そんじゃ、次回のライブ告知!!今年最後のライブだ!!

HR/HM復興企画『鋼鉄のManifesto Vol.6』-東日本大震災チャリティーイベント-
●2011年11月23日(水・祝)
●四谷アウトブレイク
OPEN/16:00 START/16:40
前売 1,500円/当日 1,800円(ドリンク代別)
出演バンド
HAMMERHEAD、DUEL、HORIZON、THUNDERWARRIOR、GUST、FALSE MESSIAH
主催:HAMMERHEAD
協力:KIDS LABEL
*出演バンドは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

まあ、また何度も告知するけど(しつこい!)、今年最後だから絶対に来いよ!対バンも熱いぞ!!これ観なきゃ年越せんぞ!!(笑)

以上!!ちなみに最初の写真の攘夷の腰の拳銃、1丁100連発!2丁で200連発!!ずるいぞコラッ!!



10月30日(日)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)