提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2010年9月29日を表示

EXTERMINATOR!!

2日経ってしまったけど、ライブ終了!!

ひとまず、ヘルプギタリスト達との共演はこれが最後!次回12月のライブで新ギタリストをお披露目予定!!

さあ、セットリストは

Intro-Under The Siege
Thunderwarrior
Raise The Machine
Fire Of Vengeance
Joey's Speech
Metalblader
Kingdom Force

でした!

いやあ~対バンの方々が熱い熱い熱い熱い!!!!こちらも酒が進む進む進む進む!!

しかしあんまライブハウスで飲みまくるとお金が。。。(笑)ってなわけで、ライブハウスの近くにあるラーメン屋(チューハイ250円、焼酎の量は調整いくらでも<笑>)でつまみ頼んで割と飲みまくって観戦!!(2バン目、すんません。。。)

そして、マイミクのDrinkerさん率いる対バンにして今回のお目当てであったDuel!!もう漢臭くて凄い!!Ace No.1とかExterminatorとか大好きな曲だし、メンバー全員で最前列でヘドバンしまくって大騒ぎ!!その後のRed Rawもこれまた漢臭くてとにかく盛り上がる!!

よく見ると、客席(と言ったらいいのか??)に11日に対バンしたUnchainの漢臭いボーカルの方もいるではないか!!なんて漢臭いライブハウスなんだ!!(笑)



全バンド終演後は会計を済ませ(この時のことを俺はあんま覚えてないんだが。。。<笑>)再びメンバーと例のラーメン屋で飲んだ後、DuelのDrinkerさんとMastermindのギターの方の飲み会に参戦!!バンドについて色々アドバイスしていただいたり、メタルや西部劇の話題が出てきたり、ウイスキー飲んだりと、朝まで参戦!!(いや~、流石に飲みまくって出来上がり状態で参加したので、失礼が無かったかどうか(無用にシャウトしなかったし大丈夫だろう<笑>)。。。)

とにかく酒に漢臭いバンドに漢臭い飲みと充実したRock'n Roll Heavy Metalな1日でござった!!

さて明日は我が職業特有のお休み日である。今宵も酒を飲みながら更新なり~!!

あっ、HP更新そろそろやります。。。



9月29日(水)02:07 | トラックバック(2) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)