提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2009年7月28日を表示

疑問に思うこと!?②

 以前から色んなサイトやらなんやらで耳にするのが「メタラーはインドア」ってもの。。。

 えっ!そうなのか!?俺は狩猟(主に釣り)して肉や魚を生で喰らったり、焚き火に薪をくべながら肉や魚を焼いて喰うのがメタルなことだとずっと思っていたんだが!!

 メタル=アウトドアと思っていたんだが、実際どうなんだ!?

あっ、バンドのHP更新したぜ!!リンクにお薦めのScreaming Symphonyが加わったぜ!!



7月28日(火)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

疑問に思うこと!?①

 昨日はライブ後記を書いたけど、ライブ後、密かに攘夷と話題にしていたことがあるのだ。それは何かというと衣装!毎度どのライブハウス(てかサンクチュアリ)に行っても必ず唯一無二のアドバイスで出てくるのが衣装(笑)。今回も「曲はそのままでいいから(てか、こうしろと言っても無駄に見えたのかもしれないが。。。<笑>)、もう一歩行ってみない?衣装とか衣装とか。。。<笑>」ってな感じのアドバイスが出てきたので、はてどうしたものかと(笑)。

 まあ、流石にうちがイケメン揃いのバンドみたいな格好や化粧したりしたら、B級怪物ゲテモノホラーショーかあらびき団のコントみたいになってしまうのでやらないが、もっとこう鋼鉄な衣装をしたいわけなんだよなあ~(鋼鉄と言ってもT-800みたいなのじゃないぞ!)
 そんでもって、他のバンドとか見ていると皆鋼鉄でかっけえ衣装着てたりするわけだが、最大の疑問は。。。。。


 それどこに売ってるの?。。。(核爆)


 攘夷は「ジーンズメイトやドンキ行ったけどなかった(核爆)」と言っていたが。。。。。



7月28日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)