提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2007年12月4日を表示

Primal Fearの来日行ってきた!!

 攘夷といつもKINGDOM FORCEのライブに来てくれる名和氏と3人で、渋谷O-EASTヘ!!
 オールスタンディングだったため、ステージから2メートルくらいのところで観戦!!午後7時から8時ちょい過ぎまで前座のラビリンスというバンドが演奏をし、8時40分くらいからスタート!!10時半近くまで激鉄メタルショーが展開された!!
 初っぱなから、ラルフ大先生の超絶高音シャウトが全編にわたるSign Of Fearから始まり、新旧含めた曲のセットリストが展開!!
 いやあ〜これぞHEAVY METAL!!ってくらいラルフ大先生が叫びまくる!!お気に入りのRunning In The Dust、Nuclear Fire、Angel In Black、Final Embrace、Metal Is Forever、Chainbreakerが演奏され、終盤ではランニング1枚になったラルフ大先生のムキムキの足の太さくらいある筋肉も見れて(笑)大満足!!1番前の方で見れたのも大満足!!
 もちろん、Seven SealsやFighting The Darknessみたいなバラードもいいし、Iron Fist In A Velvet Glove、Battalions Of Hateのようなミドルテンポもかっこ良かった!!朧月夜もなかなかしっくりいってたし、(歌った後に英語で「間違ってなかった?」みたいなことをとラルフ大先生が言ってたのが笑えたが<笑>)素晴らしいショーだった!!
 攘夷とかと一緒に高音シャウトで「ラルフ」だの「シーパス」だの他のメンバーの名前だのを叫びまくってたら、「Right side(自分たちがいたあたり) is wonderful!!」とラルフ大先生も御機嫌のようでした<笑>

セットリストは↓

① Sign Of Fear
② Rollercoaster
③ Running In The Dust
④ Nuclear Fire
⑤ Face The Emptiness
⑥ Seven Seals
⑦ Angel In Black
⑧ Iron Fist In A Velvet Glove
⑨ New Religion
⑩ Battalions Of Hate
⑪ Demons And Angels
⑫ Fighting The Darkness
⑬ Final Embrace
-メンバー紹介-
⑭ 朧月夜
⑮ Metal Is Forever
-encore-
⑯ Blood On Your Hands
⑰ Chainbreaker



ライブ後は観戦した3人で、しゃぶしゃぶの食べ放題へ!!
写真の肉(牛肉)を3人で4皿たいらげた!!まさにメタルな1日だったぜい〜!!!!!






12月4日(火)01:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)