提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2006年12月6日を表示

ライブ終了!!

(2日たっちまったけど。。。)ライブ終了!!ライブに足を運んでくれた皆様。。。うありがとよおおおおお~~~~~!!!!!
 ってなわけで今年のライブも3日の船橋ROOTSをもって終了!!今年はとにかくライブ尽くしな1年だった。船橋ROOTSに始まり六本木EDGE、梅島YUKOTOPIA、国分寺MORGANA、国分寺ONE、東京外国語大学文化祭、そしてしめで船橋ROOTSと全部で12回!!


内訳は
六本木EDGE---5回
船橋ROOTS---3回
梅島YUKOTOPIA---1回
国分寺MORGANA---1回
国分寺ONE---1回
東京外国語大学野外ステージ---1回(同日ダルマテントで1回)


いや~殺った殺った!!(笑)
 12回というのはバンド史上でも初のことで、この間にバンドもいろりろ変わってきた。まず、メンバー(笑)。うちの場合は音楽性や揉め事によるものではないが(笑)、気が付いたら2002年の結成からいるメンバーは俺と攘夷だけのなってしまった(笑)。
 しかしその中で場数をこなしてきた経験は大きいと思う。ギターの虎野拳の活躍もありバンドは今やオリジナル曲も持つようになったし、現メンバーでのバンドとしての音のまとまりも出てきた。それにこの1年間で色んなメタルバンドとも知り合いになれたし、来年はさらに気合いを入れてメタルを普及していくぜ!!
 来年はなんとレコーディングも計画中で新たなオリジナル曲も製作中だ!!スタジオとライブでメタルの雛型(JUDAS PRIEST,IRON MAIDENなどのカバー)を殺ることで鍛えてきたバンドの魂をオリジナル曲という、そのバンドにしかありえないものに昇華する時がきたのだ!!
 
 っと言ってもライブも殺る予定だ!!1月7日に六本木EDGE、そして2月17日には某メタル雑誌B○uurn!!で

高得点をもらったバンドと船橋

ROOTSで対バン
する

予定(まだ未定だがライブハウスからオファーが来ている。)もあるし、

2007年もバンドは加速して行く

ぞ!!


ちなみに12月3日の船橋ROOTSセットリスト

01. Painkiller
02. Groly Of Steel
03. Sword And Brave
04. Angles Holocaust
05. S.D.I
06. Creeping Death
07. Joeynosakebi
08. Prowler
09. Push
10. Sole Survivor
11. Metal Meat
12. Be Quick Or Be Dead
13. Jawbreaker



12月6日(水)01:35 | トラックバック(0) | コメント(5) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)