提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2005年7月21日を表示

釣りの時に

車のなかで攘夷と聴きまくっていたのがこのアルバム!!まずは、”METAL ENEMIES”のHP内の”提督が今月聴く10曲”の6月編でも紹介した”3 Inches Blood”の”Advance And Vanquish”に収録されたいる”Deadly Sinner”だ!!いかにも正統派なメロディに(メイデンっぽい)、デス声とROB HALFORDみたいな高音シャウトのツインボーカルが熱い!!


そしてもう一つ”KREATOR”の”ENEMY OF GOD”だ~!!こいつはジャーマンスラッシュらしいが熱い!!スラッシュ界のMANOWARかと思ったぜい!!オープンニングナンバーの”ENEMY OF GOD”や”DYING RACE APOCALYPSE”(スラッシュ番MANOWARかと思ったぜ!!)”UNDER A TOTAL BLACKEND SKY”などなど熱くて硬派な曲が盛りだくさん!!まだまだメタル界には凄いバンドがたくさんいるぜい!!DESTOROY!!!!!!!!!!!!


7月21日(木)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

釣果は

行ってきたぜ!!場所は千葉県の外房大原港だ。天気も最高に良かった!!天気ばかりは。。。(笑)と言うのふぐが多かったせいか、あまり釣れなかったな~。。。まあ、釣りは夏後半から秋が勝負である!!この夏から秋はもう一、二回くらい釣りに行って、大物OR大漁を目指すぜい!!そういや先日、うちの(METAL ENEMIES)のギタリストの虎野拳がBLOGを開いたぜ!!その名も”魁鋼鉄塾”だ!!!!こちらもよろしく頼むぜい!!


手の平サイズの”カレイ”かと思いきや、なんと”ヒラメ”!!投げ釣り用の仕掛け(ジェット天秤プラス袖バリ7号!!)に見事に引っかかったのだ!!ちなみに餌は”赤イソメ”!!普通投げ釣りは”青イソメ”を使うのだが、この日は”アイナメ”を狙おうと”岩イソメ”を買おうとしたところ売り切れだったので、代用品としてこの”赤イソメ”を餌として使ったのだ!!(一応”青イソメ”も勝ったけどあんま使わなかったなあ~!!)


 こいつがなんだか分かるか?まあ、蟹であることぐらいは分かるだろうが、よくスーパーで、”寄せ鍋セット”や、パスタの店でパスタのメインの具として入っている”渡り蟹”だ~!!まあ、そんな大した蟹ではないんだが、みそ汁の具にすると出汁が効いてうまい!!健康にいい!!良いメタルは健康から始まるのだ!!


 こいつは”いしもち”!!「潮の濁っている日こそ釣れるチャンス。」とよく釣りの本に書いてあるが、この日も天気こそ良かったが、潮は濁っていた。そしたらちゃっかり釣れたぜ!といっても手の平サイズだがなかなか旨かった。面白かったのは、この日釣った魚はどれも初物(初めてつったもの)だったことだ。場所も初めてだからだろうか!?(いつもは千葉県でも内房に良く行く。)ちなみに上の”ヒラメ”や”渡り蟹”と同じ餌、仕掛けで釣った。だがこんなものではすまさん!!次は乱獲じゃあ~!!ってなわけでDESTOROY!!


7月21日(木)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)