提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 

新しい順に表示

続き

 そして次の日はなんと、あの元ギタリスト”慈恩”が久しぶりに「富山の森の奥深く。。。省略。。お前も丸二の油にしてやろうか!!!!!!」っという訳ではないが富山から上京!!俺、攘夷、虎野拳と共に新宿で飲み&メタルカラオケをしたぜ!!実に熱い夜だった!!あまりの熱さにラーメン屋(”天下一品”)で4人で飲み水を頭からかぶっちまったぐらいだ(笑)!!これぞメタル!!しかもそこで俺は大盛り1杯+普通盛りを1杯食ってやったぞ!!挙げ句朝まで飲んで騒いでやっぞ!!
だが次の日も気合いで乗りきってやったぜ!



8月23日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

今日もじゃ~!!!!!(提督)

 今宵も丸二へ行ってきたぜい!!!!今日はなんと1年振りに麺100円増しにしたぜい!!一時は食いきれないこともあったが、復活!!!!漢ならそしてメタルなら一度は食いやがれ!!!!!
 そういや先週は攘夷とカラオケ屋で飲み放題で3時間メタルを歌いまくった+飲みまくったぜい!!!!中ジョッキ7~8杯くらいは空けた気がする!!歌ったのはやっぱりJudas Priestの”Painkiller””Beyond The Realm Of Death”やXの”Stab Me In The Back”、Dokkenの”Tooth And Nail”、そしてTestamentの”Over The Wall”とかだ!!
 



8月23日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

なりたけ2!!(提督)

 今日は”なりたけ”に行って来たぜ!!今日は昼をあんまり食べなかったせいか余裕すぎて、「えっ!!もう終わり!?」って感じだったな(笑)もちろん頼んだのは、チャーシュウ麺の麺2倍、油ぎたぎた、もやし増しだ!!細かい味付けがうまいんだけどなあ~。気持ちもう少し多いとうれしい。ってなわけで、次回は”丸二郎”麺100円増しに挑戦してくるぜい!!


 これが、俺が行った”なりたけ”本八幡店の外からの様子だぜ!!看板にわざわざ”こってりラーメン なりたけ”と書いてあるのが笑えるぜ!!(笑)おまけに店員が着ている特製”なりたけTシャツ”まで売っていやがる!!(笑)千葉で1番こってりしているらしいが、まだまだだ!!


8月15日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

天神家!!(提督)

 なんと今日もラーメンを食いに行ったぜ!!これで3日連続ラーメンだぜ!!今日行ったのはは亀戸にある”天神家”!!家の近辺にあるお気に入りの店の一つだぜ!!ここは、いわゆる”家系”ラーメンで、豚骨醤油のスープによく絡んだ手打ちの太麺が旨い!!一昨日、昨日と迫力のあり過ぎるラーメンを食べたせいか、何時になく大人しく思えたものの(笑)、やはり味は確実。ってな訳でラーメン3DAYS終了!!これで明日も食べたらさすがにやばいな(笑)
 プラス今日はカラオケにも行ったぜ!!本日も欠かさず”Painkiller”と”Angel Of death”そして”Metal Gods”を歌ってきたぜ!!10月後半のライブに向けて日々鍛錬!!っといったところか!?



8月11日(木)01:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

アニメ!!(提督)

 どこかの俺の知り合いのサイトじゃないが(笑)、アニメについて語るぜ!!しっかし、最近のアニメはつまらん!!!!って言っても元々アニメはあんま見ないし、漫画すら読むことが少ないんだが。。。。(笑)でも何やら最近のアニメってのは、ストーリーばっかり複雑過ぎて、すっきりした心地よさ、それと同時に熱さが足りない気がするのは気のせいか?そんな俺が好きでおすすめしたいのはやっぱ”北斗の拳”だ!!”お前はもう死んでいる!!”、”我が一生に悔いはなし!!”などといった名台詞もいいし、北斗神拳で薄汚い雑魚キャラをバッサバッサなぎ倒していくのが痛快だし、同じ敵でも真の戦いを知るものに対しては”敵(=とも)”と呼び、またそう呼ばれた敵キャラもなにより潔い奴が多いのが熱い!!!!これを見たら下手なスポーツ漫画なんかみれん!!描写は大げさ過ぎるし、多少ぐろいが、原哲夫の絵は最高だな~。他にも彼の描いたものでは”花の慶次”、”島左近”、”蒼天の拳”、”影武者徳川家康”なんかがあるが、どれも良い!!特に”花の慶次”なんかは最高だな!!


8月10日(水)00:32 | トラックバック(0) | コメント(1) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(92/95ページ)
最初 86 87 88 89 90 91 >92< 93 94 95 最後