提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2013年1月を表示

明けオメコ①!!












さあ、今年初めての記事は卑猥な題名からスタート!いい年にするぞ!!じゃあ、簡単に大晦日~正月休みの備忘録とでも・・・














大晦日は去年最後のブログを書いた後酒を煽り、ちょいと寿司三昧で魚つまみつつ、行きつけのバー「ココネ」へ!そこで格闘技観ながら年越し。そして、そこのオーナー氏と亀戸天神へ初詣!実は元日早々の初詣は生まれて初めて(笑)。それから、戻って少し呑んでこれまた行きつけにして一度もダーツやったことないのダーツバー「リトリート」へ・・・と思ったら既にラストオーダー終わっており、取り敢えずお冷頼んでまったりしてから、お客さんや店員さんとこれまた初詣へ!もちろん場所は亀戸天神(笑)。今度は屋台でつまみ買いつつ呑む!酒が足りなくなってワインをボトルごと呑んで周囲を呆れさせる(笑)。














1日は昼から祖母の家へ!恒例の贅沢三昧!!焼き鯛、おせち・・・そして今年からは刺身用の真鯛追加!!














捌くのに結構手間取りましたがなんとか刺身に!味は言うまでもなし!!














頭の部分は潮汁に!

てなわけで②へ続く!



1月6日(日)15:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<