提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


『ラウパ後記!?』














はい嘘です(笑)


「正しくはラウパ出演した気分でライブやってきた!」ってやつです。ええ(笑)


昨日は久しぶりにレザーを着込みましたが、1曲目の途中でちょっとひねった瞬間・・・

「グキっ!!」(ペイーーーン!!!!!<心の声ロブハルフォード風>)

てなわけで腰を軽くやっちゃいました(笑)勿論、前の日アンなこととかこんなこととかしてたんじゃありません!!せいぜい鍋を食べたくらいです(マタか!!)


無論それでもやり続けましたが、MCど忘れしてついに・・・

「何言おうとしたか忘れちまったぜーー!!」
とのたまう結果に・・・(笑)

歌についてはまあ、いつも通りな感じでいけたので良かったんだけど、おかげで妙にぎこちない動きになってもうた・・・

こういうライブもあるもんですな・・・

そういや昨日のライブはバンドが終わるごとに会場でメンバーインタビューみたいなコーナーがあったんだけど、これが意外に楽しかったね~メンバーに影で「しゃべりすぎ」みたいに言われてもうたが(笑)

対バンも知り合いのSignificant Point以外はメタルじゃなかったけど、こういう色んなジャンル集めたイベントってのも楽しいね!!そしてSignificant Pointかっこよかったなーー!!去年より漢臭い感じがして良かったし、ギターの剛君のプレーが何よりカッコよかった!! http://nanos.jp/significantpoin/

てなわけで次回は11/16(土)新宿ヘッドパワーだ!!告知はまた数日中にするぜ!

気の利いた写真がないのでライブ前日に食ったハイトーンの源で(笑)



10月22日(火)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)