提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


ライブから1週間!










ミクシーやらフェイスブックやらは更新してたけど、こっち更新してなかったあ~

てなわけで、ライブから1週間。次のライブまで時間もある(9/16<月祝>吉祥寺クレッシェンド )ので、新曲書いたり、念入りに(←ここ重要!)個人練したり、酒飲んだり・・・(笑)

セットリストは3月と全く同じなので割愛・・・(次回は新曲やるよ!)
















そしてついに作りました!2曲入りデモ!!

<収録曲>
ThunderWarrior
Bad Ass Highway

ライブ会場で無料配布しておりますのでよろしく!!

まあ~2曲入り1枚出すのにちんたらやっちまった感じですが、なんと次のレコーディング計画が早くも上がっております!今度はミニアルバム作ったるわ!!

てなわけで、レコ始まったら近況を更新しつつ、いちも通り酒と食物と釣りのブログに戻ります(笑)

以上!



7月6日(土)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)