提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


明けオメコ②!!












さらにカニも!!














そして締めは上寿司!いやあ満足満足!そして夜9時就寝(笑)。














2日は朝4から目が覚めてしまい眠れないので(笑)、昼近くまで作曲年末録ったドラムのイコライザーいじったりして過ごす。少し寝て夜から呑みに行くぞ!と思ったらまたしても眠れなかったので、昼ちょい過ぎまで結構呑む(笑)。でもって夜8時くらいに起きて、近くのやきとん屋「亀戸やきとん屋」http://www.hotpepper.jp/strJ000729766/に行ってから、大晦日過ごしたココネへ。ここで、半分くらい初顔の男女で飲みつつ、カラオケに移動して朝までコース!!流石に泥酔しちまったぜ(笑)














3日は昼間はまた作曲や年末録ったドラムのイコライザーいじったりして、夜は去年の正月休み最終日も行った「モッツバー隆」へ!ここはもつ焼きは言うまでもなく美味いけど、焼酎が素晴らしい!!その後は亀戸の玉金行って飲んだり、締めでラーメン食べたりといつもと変わらぬグダグダな展開・・・(笑)

てなわけで例年以上に呑んだくれてグダグダで最高にFXXKIN'な正月だったとさ(笑)

今年もいい年にするぞ!!



1月6日(日)15:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)