提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


ライブ後記~アンチ嬢メタルフェスト~情け無用の灼熱湿気地獄!!












真夏にライブハウスの冷房が壊れるとどういうことになるか?


リハの時点では、炎天下で釣りをしていると思えばいいと思った・・・

本番前ステージ袖にいる時は、お風呂場で歌ってる気分になればいいと思った・・・



そして本番!!



そこはサウナ以外の何ものでもなかったのである・・・(笑)


とにかく暑い!シャウトすると頭が熱で爆発するんじゃないかと思ったほど・・・


2曲目で頭から水被ってみたけれど、すぐに焼け石に水ということに気づく(笑)

3曲目終わりで、一瞬だけステージから降りたくなったのは内緒・・・(笑)

しかーし!!そこはアンチ嬢メタルフェスト!!こんな環境だからこそ、イベントの名に恥じぬように男の・・・漢の精神と肉体にて勝負せねば!!

とにかくそれだけでやりぬきました!!


いや~やり終えた後の充実感が半端じゃない!!しかし、演奏内容覚えてない!!(笑)

ステージの床と客席の床はおそらく汗でビショビショ!そこに湿気も加わり、箱全体がむっさい感じに!!(笑)


しかし、あの灼熱の中で演者、オーディエンス共々誰も救急車で運ばれなかったのが奇跡!!

でも、日本全国色んなライブハウス探しても、こんなに暑苦しくて、鋼鉄で、最高のライブハウスはなかったんじゃないかと!!いや~もう最高!!このイベントに呼ばれて良かった!!メタルやってて良かった!!

正に伝説のイベントであったこと間違いなし!!

打ち上げもいつも通りではあるけれど、朝までで楽しかった!!


合言葉は「二度漬けしない!!」



8月26日(日)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)