提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


情け無用の鋼鉄呑み!!

てなわけで、昨日はデスメタルグライドコアバンドSACRILEGE OF HYSTERICSのはじめ氏とさし飲みなり!彼とはMetal Enemies時代からの知り合いなんだけど、昔話に音楽に戦争に下ネタに(笑)楽しかったね~!!いやあ、店を三度変えつつ、朝6時まで飲んじまったな!

今度、異種格闘技戦みたいな感じで対バンやりたいね~はじめ君!!



写真は知ってのとおり、平井の『豊田屋』。上はアンコウ鍋2人前、下はアンキモ鍋1人前!相変わらず味良し、値段良し、そしてこのボリューム!!これだから下町は止められん!!(笑)

→『豊田屋』http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13084796/

そろそろブログの題名が、『鋼鉄下町飲み食い豚野郎』になるかもしれん…(笑)



1月22日(日)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)