提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


新兵器!!

4年使ってたパソコンがあぼーんしたので買いました!

OsはWindows7、HDも750GBとなかなかの容量!!オフィス関連もついて5年保証で9万!(個人的に安いと思う。)色もブラックでかっくいい!!

マック(2年使ってみてほぼ何もできなかった。。。バンド関係の人結構マック使いこなしているのに。。。トホホ。。。でも今日の日記はこれで書いてるよ〜)も持ってるけど、やっぱWinだな!フリーソフトたくさんあるし、お気に入り(というか俺はこれでしか作曲できない。。。)のフリーソフトの音がしょぼい(でも本物の楽器との脳内変換はばっちり!!)シーケンサーも使えるし!見慣れてる画面だし!あっ、でもXPで慣れちゃったから多少見慣れないかも (笑)

あぼーんしたパソコンのデータ(たいしたもん入ってないけどね。。。エロ動画?や新曲や曲案がたくさん入ってたもので。。。)も吸い出し業者の人に頼んで100パーセント復旧!これが結構金かかっちまった(涙)

とパソコン詳しい人やマッカーからおばか扱いされそうな日記でございますが、そろそろ新曲完成します!!

その名もCross Of Iron(邦題:戦争のはらわた)!これまた漢臭いナンバーができましたぞ!リズムがタッタカタッタカしてますぞ!メイデンのようなテンポチェンジもありますぞ!演奏中ステージからはらわたも飛び出しますぞ!(いや、出ない!出ない!!<笑>)

今年中にライブでできるかどうかは、俺の歌詞の出来と具合とメンバーが覚えられるかどうか次第!(笑)

それでは。



8月22日(月)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)