提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


ライブ後記!!

さて、マラソン終了!!


Panzerlied(S.E)~
~Outlaw Bounty Hunter
Heavy Metal Fire Burns Forever
The Wild Bunch
Screaming In Fire
Metal Meat
ThunderWarrior

とまあ、いつも通りのセットリストとだけど、これでトリやってきたぜ!!

いや~しかし今回はねえ、個人的にはちょっとハプニングあってねえ 笑

電車の中にガトリング銃忘れて、ライブには間に合ったものの、中野駅まで取りにいったり、ちょっと鼻風邪みたいの引いてたりと・・・

ただ、パフォーマンスや動きとかはかなり良かったんじゃないかな!楽器陣の演奏も前回よりパワーアップしたと思うし!

打ち上げも今回はバンドメンバーのみだったけど、メンバーだけの打ち上げだけに、下ネタやら下ネタやら下ネタやら…笑

しかも下は下でもほとんどウンコネタという…笑

2次会(と言っても俺とサンダーデザイアだけだがね…笑)
はサンダーデザイア行きつけの野方のバーに行ったんだけど、そこの店がいい雰囲気!1人呑みにもうってつけ!酒もつまみも美味いし、また行きたいね!!



そして今回も出てきた「TW式ガトリング銃」なんだけど、以前とは何か違ってないか?…………




そう!!銃身が少し長くなり、弾倉が増えたのだ!!!!!!よりジャンゴが使ってた機関銃に近づいたでしょ?

さあ、今年のライブもあと2本!!このガトリング銃と共にぶっ放すぜ!!

ちなみにこのガトリング銃、今日から名前も「TW式ガトリング銃MMXI Djangoモデル」と改名だ!!MMXIは2011という意味でMANOWARのアルバム「Battle Hymn MMXI」をパクリました(笑)

それでは良い子のみんな、また会おう!!



10月9日(日)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)