提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


一昨日(リハやら飲みやら)

THUNDERWARRIORライブ前最後のリハ!吉祥寺の武蔵で5時間取って、ライブの曲を通してはその録音を聴いて細かいところをチェック&練習!!手ごたえもなかなか!あとは当日楽しむだけ!!

最後30分はジューダスとかジャムって遊んじゃいました(笑)

練習後はライブの前打ち上げ(笑)ってことで、メンバー揃って吉祥寺の居酒屋で呑み!いつもは練習でなかなか5人一斉に飲むことが少ないので楽しかったねえ~!ビールをガンガン呑みつつ、泡盛のボトルも空になりましたとさ(笑)



その後は、メンバーのサンダーデザイアこと大澤君とクレッシェンドで、MASTERMINDのアンコールを観てから、DuelのDrinker F氏とMASTERMINDのギターのよしやさん達と合流!!高円寺の居酒屋で音楽に映画に釣りと話題に花が咲きながら、朝まで呑み!!

実に濃ゆい日曜でありました~

さあ、17日の日曜はライブ!朝まで呑むぞ!!(笑)



7月12日(火)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)