提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


最近の釣り

最近ミクシーのボイスでつぶやいてばっかりで、ここに書くのはまたまた久しぶりになるけど、6月29日、仕事が休みだったので久しぶりの釣りに行ってきたぜ!!

釣りに行くのは去年の11月のカワハギボート釣り以来だから、実に半年振り!!まあ、地震とか放射能とか色々でちょっと控えてはいたんだけど、さすがに釣り人としての魂が疼き出したので、お気に入りの木更津沖堤防へLet's Go!!



ヘチ釣り+ブラクリの2本立てで釣り開始!

釣果は写真のようにそこそこの大きさのアイナメが3本に、これまた30センチ近いウミタナゴ1本、そして置き竿にして仕掛けておいたブラクリに、なぜかカレイが!



カレイってブラクリでも釣れるんだな~とかちょっと驚きつつ、クロダイこそ上がらなかったし、数も出なかったものの、短時間(7時から昼くらいまで)にしてはなかなか充実した釣行!!ヘチ釣りにはなかなか慣れてきたし、ヘチ釣りの面白さも分かってきたし、しばらくはヘチ・ハゼボート・カワハギボートの3点に絞ってこだわっていきまっか!!




7月7日(木)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)