提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


さてさて

とりあえずおかしかったHPのトップページもInternet Explorer、Firefox、Safari、Google Chromeの4つのブラウザでほぼ同じようになりました!→http://prime.freespace.jp/kingdomforce666/まあ、まだフルブラウザ対象な感じだけど(笑)、少しづつ直していきますので、変なページがあったら教えてください!たまにそういう仕様なこともありますが(笑)。。。

 ところで古いサイトなんだけど、新しいのがまだ検索で上の方に来ないんで、一番上に来るまで前身バンドのサイト同様残しておくことにしたぜ!(前のは結構引っかかるから<笑>) 

 そして古いサイトの使い道なんだが。。。トップページのHP引越しの案内は今のまま、釣りのサイト(笑)にしようかと計画中!!
 まあ、バンドの方はHPにマイスペにコミュニティーは全部自分が管理しているし、曲・歌詞作りもスタジオ・ライブハウスブッキングも全部やっているし(笑)、ブログもあるので、こちらはデザインも単純であくまでのんびり更新するサイトにする予定だけど(笑)

 あっ、半分くらいはラーメンの食べ歩きにしようかな(笑)

 とりあえず夕方から結婚式なり!



5月22日(土)15:04 | トラックバック(1) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)