提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


げえご祭り

昨日は、外語祭に行ってきたぜ!学生でもないのに在学したこともないのに、5度目の参戦(笑)とりあえずライブのセットリストと、虎野拳の写真(笑)。

01. Fire Of Vengeance
02. Immortal Unite
03. Sword And Brave
04. Glory Of Steel

と最近ライブでやってない曲をずらりと並べたセット。場所は狭かったけど、最前列でのヘドバンも見れたしなかなかの盛り上がりだったぜ!だるまダーツの面々に感謝!!

バンドサークルのライブの他にも外語大だけに韓国料理、インド料理、トルコ料理などの模擬店や企画が盛りだくさん!(ベリーダンスが見れずちょい残念。。。)いやあ文化祭っていいねえ!



勿論今回も文化祭後の打ち上げに参戦!2年振りに参加したせいか初めて会う人ばかりだったけれど、そこは提督らしく?ノリノリで行かせてもらいました(笑)。ノリも若くて最高!!文化祭たるものはこうでなくては!!(笑)

2次会はカラオケ!いつも通りJudas PriestとかHalfordとかPrimal Fearのお決まりのナンバーを熱唱してきたぜ!

そういや一つ良いことがあった!学内で酒を買うのに年齢パスポートをもらいに行った時、係員の人(多分学生さん)に「いくつに見える?」って聞いたら3つ4つ若く見られたこと(笑)。いや、その絡み方がおやじか。。。。(笑)。

来週の日曜は本家KINGDOM FORCEのライブじゃあ!



11月24日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)