提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


久しぶりのバンド情報!!

 さてKingdom Forceはリズムトラックのレコーディングが終わって、ただいまおそらくギターレコーディングに突入している。ボーカル録りはたぶん4月になるかね!うまくいけば5月の沼袋のライブまでには完成して配れるんじゃないかな!収録曲は今のところ変更なしで、

01.Metalblader(新曲)
02.Falcon On The Flame
03.Thunderwarrior
04.Heavy Metal Is No.1(新曲)
 
 *これに1曲SEが加わるかも!

 あとBURNING CROWNだけど、HPのほうで発表があったのでここでも発表しよう!!

 2月をもってボーカルの妙が脱退!後任者は今のところ無しで、攘夷がベース&ボーカルをやることになったぞ!元々彼は歌って叫ぶのが大好きだから(高校時代はよくカラオケに行ってたな!!)、うまくいけばそれでライブをやるかもしれない!!そう、攘夷のあのシャウトがライブでも聴けるのだ!!
 ギターも見つかりそうな感じだし、益々鋼鉄になったBURNING CROWNもよろしく!!



 そういや、やっと手に入れたぜ!MAJESTY!!なかなか売ってなかったのでアマゾンで探してやっと。。。早速ipodに入れて酒を飲みながら聴きまくるぞ!酒はウィスキーだな!こういうコテコテのメタルにはビールとウィスキーがよく合う!!


3月26日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)