提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


レバ刺し②

今日もレバ刺しを求めて。。。(笑)
マイミクの方に紹介していただいたお店は仕事後だともう閉店しているみたいなので、別の機会に!っというわけで前々から入ろうと思っていた錦糸町にある「ホルモン屋だん」(ここなら遅くまでやっている!!)へ!

すかさず、レバ刺しと豚足とまっこりのボトルを頼む!
レバ刺しはなかなか厚みがあって甘みもあり美味い!!酒にもよく合う!!
豚足もプルプルして美味い!!
これはまた来たくなった!!

よ~し!今年はレバ刺しが美味い店を制覇してくれよう!!

そして明日はスタジオ!レコーディングの打ち合わせとかするぜ!!



1月24日(土)03:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)