提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


目黒ライブステーション終了!!

今年最初のライブも終了!今回は女性ボーカルメタルイベント+ポップロックバンド+KINGDOM FORCEという稀に見る凄いイベントだったわけだが(笑)、いつも通り殺ってきたぜ!!さすがはLIVE STATIONだけあって音響は抜群!主催者の加須屋さん、ありがとうございました!!
 今回は知り合いのXAOSも出てたからテンションが上がったねえ~XAOSの曲は初めて聴いたけどかっこよかったし、何より武装吉田倉庫時代の曲を最後にやってくれたのがうれしかった!!船橋での対バン時代を思い出すねえ~。あとはなんか別の星の王国から来た方々(=姫騎士オフライン;おそらく2次元世界の王国にいた人達がなんらかの形で3次元にエンコードしたものと思われる。<笑>)もいたし、観に来てた人に「Kingdom Forceさんですか?見たことありますよ!」といううれしい声も聞けたし、色んな意味で面白いイベントだった!!メタリアルのERIちゃんの知り合いのFullmoonさんとはあまりお話ができなかったのが残念。 
 あとは、女性ボーカルが多かったせいか各地で撮影会やってたな(笑)。まあ俺達には関係ないが。。。って俺も1枚対バンの人に撮られたよ!!肉が刺さった刀持った姿で(笑)。

 以下セットリスト

M1 Fire Of Vengeance
M2 Thunderwarrior
--Member Introduced--
M3 Immortal Blood
M4 Falcon On The Flame
M5 Fxxk You--Metal Meat--
M6 Kingdom Force

 今回も去年とほぼ変わらぬセットリスト(笑)次のライブでは新曲を披露しようかね!というのも実はもう新曲はいくつかあるのだ!!しか~し、その前に「そろそろレコーディングやろう!」という声や「物販はないのか?」という声も聞こえてきたので、宣言しよう!!しないとやらないから(笑)。

 レコーディングやるぜ!!計画としては2~3、4曲くらい入っているのを作る!!

 そして物販席デビューだ!ついでにメタルミートも配ろうかね(笑)。



1月13日(火)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)