提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


KINGDOM FORCE HP更新!!

 攘夷の別プロジェクト”Burning兜”改めBurning CrownのHPがついにできた→http://www.geocities.jp/burning_crown/と言ってもオープニング画面だけなんだが(笑)。
あとは、攘夷が気ままに発展させていくのを気長に待ちましょう(笑)
 KINGDOM FORCEのHP→http://teitoku.mad.buttobi.net/のリンクからもいけるぜ!!
 ちなみに先日、ボーカルが脱退してしまったとのことで、しばらくは俺が加入することになりました!!

ってなわけでメンバー紹介!!


Vocal.提督
Bass.攘夷出魔異於
Gu.曹操閣下
Gu.T.S.氏
gu.むろ氏


って、ん?!。。。。っと思った方!
そう、T.S.氏、むろ氏を除いた3人!!

 これは、Kingdom Forceの前々身と前身バンドであるMetal Army,Metal Enemiesのメンバーそのもの!!
 
 そして、曲は色ん~なメタルバンドのコピーになる!!(笑)

 そう!オリジナル曲中心になってKingdom ForceになっちゃったメタルコピーバンドMetal Enemiesの再来になってしまったのだ(笑)

 まあ、俺は一応ヘルプなんでライブは1~2回くらいの参加になるとは思うけれど、ライブではいつも通りMCしたり、シャウトしまくったり、肉やったり(笑)、気合全開でいくと思うので、Metal Enemies時代の無節操なまでのコピー曲中心のライブが気になる方は是非!!
 「そうか、Kingdom Forceって昔はこんな感じだったのか~」っとしみじみできること間違いなし!!(爆)

 ライブは多分1月くらいかな(笑)
 続報を待て!!



11月3日(土)15:51 | トラックバック(0) | コメント(1) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

めちゃくちゃやろうぜ!

肉やんのか(笑
だがそれがいい!


 by 攘夷 | HP | 11月4日(日)00:33


(1/1ページ)