提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


オリジナル曲がほぼ完成!!

 昨日ついにMETAL ENEMIES初のオリジナル曲の歌メロと歌詞が完成したぜ!!まあ、スタジオで歌っているうちにいろいろ変更したりしていく予定なんだけど。ギターは勿論、ベースラインやドラムも先週末のスタジオの時にはほぼ完成!歌メロと歌詞を待つばかりの段階になっていたのだ!しか~し、先週のスタジオでは何も思いつかず(笑)、昨日になってやっと思いついて作ったわけだ。曲調はいかにも(笑)バンドらしい、正統派っぽいやつだ!!今までやってきたカバー曲の延長線上におあると言ってよい!!いや~、今週末のスタジオが楽しみになってきたぞ~!!
 早ければ6月の国分寺や7月の船橋辺りで披露できそうだぜ!!



5月25日(木)06:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)