提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


メタルカラオケ!!(提督)

一昨日はまたまた攘夷とメタルカラオケに行ってきたぜい!!飲み放題で3時間!!曲はいつも通りっちゃいつも通り!!(笑)さてさて今回は二人でジョッキ17杯+ヘッドバッキング!!途中で虎野拳に電話を掛けていきなりシャウト!!(彼もさぞや迷惑だったことだろう<笑>)カラオケ後は攘夷が自転車で何度も生け垣に突っ込んだ挙げ句、自転車を引きずり回し、そのまま滑り台の上から走行してフェンスに激突!!これにより攘夷は腕を少々負傷!!自転車はパンク(笑)!!その後はまたまた「豚”竜」でラーメンを食ってきたぜ!!まったくFXXK'IN GREATな日だったぜい(笑)!!次のライブはこんくらい暴走するぜ!!(さすがにやばいか?<笑>)デストローイ!!!!!!!


9月16日(金)04:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)