提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


メタルカラオケ!!(提督)

 攘夷とカラオケに行ったぜい!!今日はANGRAの”Carry On”にDokkenの”Tooth And Nail”、SEX MACHINEGUNSの”Fire”、Halfordの”Resurrection”、それにクリスタルキングの”愛を取り戻せ”まで歌ったぜい!!他にもいろいろ歌ったが、やっぱり最後はJudas Priestの”Painkiller”だよな~!!これを歌わねばカラオケ締められん!!
 攘夷も相変わらず叫びまくりで、スピーカーがミュートしちゃうことも(笑)いやいや、カラオケ屋の音響が貧弱だからいけないのだ!!っと思いつつ、帰りは久しぶりに”天下一品”のラーメンを食って帰ったのだった!!



 そして、これが”天下一品”のラーメン!!昔はこれでも「こってりしてる!!」と思って食べていたのだが~。。。今ではあっさり系に思える。なぜなら、某ラーメンを食べ慣れたからだ!!


 その某ラーメンがこれだ!!!!”ラーメン丸二郎(要町店)”!!これは、”豚入りラーメン”の麺増しに、トッピングのにんにく、野菜、油増しだ~!!!!一時期はスープまで全部飲んでいたぜーい!!これを食べてこそ”漢”!!これを食べてこそ”メタル”!!
 ちなみに俺はこれを昨日食べたばっかりである!!!!(それでいて今日は”天下一品”を食べたのだ!!)



7月4日(月)03:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)