提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2013年4月を表示

6年ぶり・・・












走るのがあんま好きじゃない私が今日は6年振りにジョギングしました!なぜか6年前より走れました キリ)これからも週1程度にやります キリ)そして,消費したカロリ―はしっかり補います キリ)こんな感じですが今年こそちゃんと引き締めます!タン塩美味い 笑



4月5日(金)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

はい今日も呑んだくれです(笑)












BGMは10年くらい前にBOOKOFFで手に入れた1枚300円×2枚組のメイデンのBOOT!音質安っぽいけど臨場感あり!BOOTなんて興味ゼロだけど,まあワンコインちょいなんで買ったわけっすよ(笑)内容は83年のやつ。WHERE EAGLES DAREの冒頭で次のアルバムのツア―以降出たことないであろう(笑)ブル―スのギラン並みのシャウトがいいね!このころのブル―スってキチガイだな(笑)



4月4日(木)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

ロックンロール!!












平日ですがいつも通り呑んだくれてます。最近お気に入りのつまみはこのタンスティック!150円!酒進む!もちろん呑んでばっかじゃなくデモ音源のミックスとかもやったりしてます 笑

でもそろそろ飽きてきたからメイデン聴いてさらに呑んで寝る!以上!



4月3日(水)02:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

バンドの近況!












とりあえず次のライブはもう少しで決まりそうでござる!最近は既存曲のリアレンジと新曲作り、そして!忘れちゃいけない音源作り!!

てなわけでデモ出します!現在楽器隊のレコは終わって、ひとまず楽器だけでのミックスほぼも終了。あとは歌を入れるだけ!

とりあえず2曲入りの作ってるぜ!

画像は全く関係ないけど、数日前に作ったブリ茶漬け!美味そうでしょ??



4月2日(火)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<