提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年3月を表示

さてさて

昨日は久しぶりに曲作りに専念してました!

てなわけで、早くも1曲完成!今度はあのチャック・ノリス先生の大ヒット作、『地獄のヒーロー』をテーマにした曲!曲名はとりあえず”Hell's Last Commando(仮)”に決定!地獄のヒーローだから、”Hell's Hero”とか原題通り”Missing In Action”でも良かったんだけど、さすがに”Hell's Hero”じゃひねりないし、”Missing In Action”も”ベトナム戦争の行方不明者”って意味だし、曲名連呼にはちと微妙な感じかな?っと(笑)

そんなさなか、たまたまHALFORDの”Hell's Last Survivor”を聴いて、「おっ、じゃコマンドにすっか!」てなわけで、(仮)としたけど、ほぼ決定!(笑)曲調は、一言で言うなら、ドラマティックかつ漢臭い!!もうそれしか言いようない(笑)メロディーも哀愁漂ってますぜ!

てなわけで、

”Cross Of Iron(戦争のはらわた)”←前にもブログで書いたやつ!
”Hell's Last Commando(地獄のヒーロー)”

と2曲の新練習曲ができたわけである。キリッ)

さて発表できるのはいつになるか・・・(笑)

ちなみに昨日は、未完成だけど、もう1曲作曲!テーマは南北朝時代の菊池氏についての曲!マノウォーばりの漢メタルナンバーにすべく奮闘中!日本史テーマだけど、陰陽座のようにはなりません、できません、合いません(笑)

さて呑むか。



3月5日(月)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

久しぶりのモツ焼きマルイ!

てなわけで、昨日は仕事上がりが、一般の職業並みに(笑)早い日だったので、職場の仲間等とモツ焼きマルイへ!久しぶりだったけど、相変わらずレバテキの美味いこと美味いこと!!他にも前回頼んだモツ煮込みや、焼き鳥、ステーキ(写真なくて失礼!)なんかも頼んじゃったんだけど、どれもハズレなし!しかも安い!


そして初めて頼んだローストビーフ!これなんか目の前で焼いて作ってくれる!味は言うまでもなし!!ほんとここは下町の聖地だね!!


3月1日(木)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<