提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年10月を表示

Aiming High!!Aiming High!!














個人練→ただいま絶賛酒注入中。たまにはすっきり系バ―ボン(つまみ何でも合う)にてカブ呑み。BGMはアクセプト!AIMING HIGH!!AIMING HIGH!!



10月13日(土)02:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

連休備忘録(練習・ライブ観戦・バーベキュー)














まず土曜はなんと新曲だけひたすら繰り返すリハ!だいぶ感触は掴めてきたけど、ライブまでにはもう1歩というところか。そしてメンバー呑み~1人朝まで外呑み。(←この時点で呑みすぎで若干胃に異変が・・・(笑))

日曜はメンバーのサンダーデザイアこと大澤と吉祥寺クレッシェンドにてDUEL、MASTERMIND観戦!事前にのぶちゃんにて酒を投入しつつDUELのスタート直前に箱に入って観戦!なぜかいつもより音が大きく感じる!!(←頭ら辺に違和感を覚えるが、ガンガン頭振る!!<笑>)曲は1曲のみ初めて聴いたのがあった(Outlaw Horses Comin')けど、正にヴァイオレントロック!とにかくかっこいい!!DUEL最高!!MASTERMINDの新曲がシンプルでストレートだけど、一緒に拳を挙げられるような楽曲で熱い!とにかく楽しかったね!!

ライブ後は朝まで打ち上げに参加!!しかし、2次会で朝6時半を過ぎた辺りから完全に身体に違和感を覚え、7時半に退散。完全に2日酔いの予感を感じつつ、帰宅。
















月曜は昼12時から元部下企画のバーベキューがあったのだが、起きたら完全2日酔い・・・(笑)。というわけで、なぜか魚屋でハモとカレイの干物を買いつつ、ゾンビみたいなツラして午後2時から参加!

バーベキューの場所は新木場公園!人数は20人以上!9割知らない人、でもって同い年だったアメリカ人?1人除いて多分全員俺よりかなり若い!けど、酒が入りゃお構いなし!というわけで、半ばヤケクソでビール呑んで、肉食いまくって盛り上がる!(笑)

まあ、肉を食いまくったのがよかったのか!?気がつくと2日酔いが抜けワインを瓶ごと抱えて呑んでおりました(笑)
















てなわけで、結局バーベキュー終了後の夜8時くらいからの2次会にも無事参加!芋焼酎ガンガン呑んで最後はラーメンまで食って帰りましたとさ!!

ちょいちょい体調不良(ってか2日酔い)に悩まされたが楽しい連休でございました!

教訓:2日酔いには肉が効く!?以上!!



10月9日(火)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

今夜のBGM!














EXCITER1983年発表の「HEAVY METAL MANIAC」!心に染みるぜ!!

と久しぶりの音楽の話題でした(笑)



10月6日(土)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

ミニ四駆プロ!













左からエンペラーとスーパーエンペラー!!エンペラーのみミニ四駆用のハイパーダッシュモーターのため二駆なのは内緒(笑)



10月4日(木)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<