提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年1月を表示

さてさて

新年も早くも4日が過ぎようとしているわけだが、今年の正月はなかなか仲間内との都合がつかず、2日こそ久しぶりの『モッツバー隆』へ行ってきたが、3日はここ数年では珍しく家で過ごしてしまった!!(笑)

まあ、2日のモッツバーも夜遅くに行っただけで昼間は家にいたが・・・

そんなこんなで正月はまったり・・・と見せかけて作曲!ここぞとばかりにどどーんと曲が出来ますた!!

が、なんか飲み足りん正月になったな・・・(笑)


※安いほうではないが味は確実!焼酎も種類豊富でたっぷり入れてくれて美味い!!→『モッツバー隆』http://r.gnavi.co.jp/e885200/

なんかお店紹介ブログになってきたな(笑)



1月4日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

正月飲んだくれ食いだおれ(笑)

さてさて、新年の記念すべき1日も終わりましたな~。今年は新年を羽田で過ごしやした!初めて羽田で迎えたけど、年末年始の空港ってのもなかなかいいよね!!無料バスで第1ターミナルと第2ターミナルを行ったり来たりして、飛行機を見物してきたぜ!


飛行機を見た後は祖母の家で新年会!おせちに鯛に海老の塩焼き、そしてタラバガニまで喰らいました!もちろん、酒は日本酒!去年買った上高地の夏限定のお酒(辛口20度)を開けたんだけどこれが美味い!!正月からこんな贅沢できるなんて感謝感謝!!!!


締めはお寿司!!今年も奮発しちゃいました!ちょっとサービスしてくれて量がいつもより多し!ネタも新鮮で素
晴らしく美味い!!すっかり飲みすぎて食いすぎてちょっと前まで寝ていた次第(笑)

いやあ~いい正月だったな!今年も1年頑張るぞ!!



1月2日(月)00:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

明けましておめでとう!!

1日が過ぎないうちに一発書き込んでおくぜ!!

今年はこの白龍の如く力強い1年にしようぞ!!

てなわけで今年もよろしく!!



1月1日(日)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<