提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2010年5月を表示

明日はスタジオ!!

ってなわけでこれから歌詞の朗読だ!(笑)
マイスペには書いたけど新しい曲の歌詞が完成したのだ!

一曲は沈黙の戦艦をモチーフにした曲Under The Siegeでテロリストが核弾頭を狙ってるとかそんな内容だ!そしてその中で屈強な漢が立ち上がってヒャッハー!!(笑)

もう一曲はRevenge Of Metal(邦題:メタルの逆襲!!<笑>)!!これがもうやばいくらいコテコテの歌詞で”退屈ならでかいアンプでプレーしろ!”とか”街に出て頭振ってでかい声で叫べ!”とか(笑)、挙句の果てには”スピーカーが燃え上がり、へヴィーメタルの炎が永遠に燃え続ける”とか”「Metal Is Forever」って歌えばお前は友達だ兄弟だ!”などなど。。。(笑)相変わらずやっちゃった感じの歌詞が満載!!

お楽しみに!

ライブ告知も近々殺るぜ!!

あっ、HPも更新しないと(汗)



5月14日(金)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

松島画像③と牛タン

渡って釣りしたい(笑 黒鯛が棲息しているとか)


1キロの牛タン!!


脂が乗って厚みがあって美味い!!

ってなわけで、久しぶりの更新でした!今日はこれからバンドのHPも更新するぜ!!



5月12日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

松島画像②

橋の下は牡蠣の殻が・・・


誰もいない海岸(松島の一つ福浦島より)・・・


松島にある島の一つ福浦島の桜


5月12日(水)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

瑞巌寺と松島画像

まるで城の入り口!


いざとなったらこの木材を使用して柵を作り・・・


と妄想しつつ「餌くれ」とカモメ(笑)


5月12日(水)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

ゴールデンウィーク総括②

3日~5日は旅行!

1日目は安いので高速バスで移動したら例年より混んでてまいったまいった。。。まあ、ゴールデンウィークだからってのもあるが、東北方面は毎年行っているがほぼ時間通りなので油断したのがまずかった(笑)政権交代恐るべし(笑)景色を見ながらウトウトして終わってしまった(笑)



2日目は安達太良山と岳温泉!山は去年同様雪が残ってて長靴にて散策!絶景の中で食べるおやきと燻製卵が美味かったね~。
岳温泉は安達太良山のふもとにあったんだけど、これがまたいい湯で暑がりの俺でもゆっくりつかりたくなるほど!また行きたいね!



3日目は仙台で瑞巌寺と松島、海鮮丼、牛タン!瑞巌寺は初めて行ったけど、こりゃうわさ通り(伊達政宗がいざ徳川と会戦する時に備えて造ったとか。。。)要塞だな(笑)寺にしてはやけに岩のようなもので城砦のごとく囲ってあるし、ものものしい雰囲気だ!ここはまたゆっくり見てみたいぜ!!松島も遊覧船に乗ったけどすごいね!自然の力でこんな島々ができるなんて驚きだ!カモメがやたらかっぱえびせん(遊覧船で餌用に売っているやつ)食ってるし(笑)もちろん海鮮丼と牛タンも最高!!また東北行きたいね!!


5月12日(水)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後