提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2006年5月を表示

またまた久しぶり(笑)

 またまた更新が大幅に遅れちまったぜ(笑)さあ~て何から書こうかな~。。。。そういや、去年から続いたバンドのライブツアーなるものが5月3日の六本木EDGEをもって終了!!最終日のメタルイベントはバンドや対バンのHPでも見られるように、大盛況だった!!やっぱメタルイベントはいいな!そうこうしているうちに、6月には国分寺のMORGANAで、7月には船橋ROOTS、9月には六本木EDGEでメタルイベントがあるっていうんだから、今年は凄い!!例年以上にバンドは精力的にライブ活動しているぜ!!
 そうそう、今月末は3日ほど神戸に旅行に行ってくるぜ。神戸といえば、高校の修学旅行の時に1回行ったが、あの時は時間がなくてゆっくりいろんな所が見れなかったから、今回たくさん満喫してこようかと思う。楽しみだぜい!!



5月23日(火)00:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<