提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2012年1月14日を表示

パピヨン!

昨日は、久しぶりにバーボン飲みながらDVD鑑賞!73年のスティーブ・マックィーン主演の脱獄映画!!いや~素晴らしい!!その一言に尽きる!!同じ脱獄映画だと『大脱走』なんかもいいけど、こっちのほうがより生々しく壮絶な演技!マックィーン演じる”パピヨン”とダスティン・ホフマン(また、この人が味のある演技するんだよね~)演じる”ルイ・ドガ”の熱い友情がイイネ!思わず漢泣き!!

見どころは沢山ある感じだけど、俺の少ない語彙力で書くのもなんだし、色々語っているサイトは多いので、とりあえず・・・

「漢なら見ろ!!」とだけ言っておこう!!



1月14日(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)