提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2011年5月5日を表示

ライブ観戦!!at 高円寺 mission's!!

3日はバンド練⇒DUELのライブ観戦!!開始時間が8時くらいだったので、近くのホルモン屋でうちのメンバーのサンダーデザイアと肉を食いつつ、酒を飲む!ここの生肉が結構美味くて酒にも合う!おかげで焼酎1本近く空いてしまったぜ(笑)

そうこうちてるうちに8時になったので、ライブハウスへ。ドラマーのアレクサンダーとも合流しつつライブ観戦!!Gods Of Warから始まってAce No.1,Exterminatorとか、漢汁全開のナンバーが続く!今回は観戦も3度目やCDを聴いてたのもあって、曲もだいぶ掴んできたので、大いに楽しめました!トリのブルネット・ブルの前にはストリップもあり(笑)、これもこれでなかなか!



ライブ後はサンダーデザイアとライブハウスで行われる打ち上げに参戦!一部のバンドの方々が脱いで大はしゃぎ!途中で脱がされそうになったので、席を移動(笑)ひたすらジャックダニエルのストレートを飲んでおりました(笑)

4日は4日で昔バンド組んでた虎野拳とホルモン屋でやたらめったら、肉を頼んで呑みまくりつつ、彼の家まで半ば押しかけて呑み!流石に今朝は少し、胃がもたれちまったぜ(笑)

ってなわけで、旅行という旅行こそしなかったものの、なかなか遊び呆けるたゴールデンウイークでございました!



5月5日(木)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

横浜!!

1日から2日は横浜行ってきました!

グランドインターコンチネンタルっていうとこに泊まってきたんだけど、到着したらなんと、サプライズ抽選でローヤルスイートが当たってました!!(驚)

あまりの突然のできごとに一緒に行った相方も驚喜!!(笑)

ジャグジーバスでシャンパンやワインを飲みつつ、ゆっくり堪能!!



とにかく部屋が広い広い広い!!こんな所泊まったことないし、滅多に泊まれないだろうし(笑)、いやあもうびっくり!!後で通常時の金額調べたら・・・いやあ~凄い金額だ!!(気になる人は直接ホテルのHPで調べてみよう<笑>)


2日目は水上バスで移動しつつ、山手の洋館を見つつ(明治や大正期の建築がなんとも趣あり!こういうところで洋酒飲んだら美味いだろうなあ~<笑>)、中華街で夕食!「大連餃子基地」とかいうところで食べたんだけど、ここ安くて美味い!おすすめ!


5月5日(木)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)