提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2010年8月22日を表示

長野旅行記③

 3日目はこれまた時間をかけて白馬の八方池へ!ここもリフトで途中まで乗りつつ、そこから1時間ほど登る!!ここも何度見ても飽きないポイント!若干天気が曇っていたのが残念。。。って思って下山し始めたら、小雨があ!!雨合羽があったからいいけど、今回は天気にはやられるなあ!


 下山後は信州サーモンの刺身で昼間っから酒を飲み、川魚料理の店「こいや」でうな重を食らう!ここのうな重が凄くて、頼んでから裁いて焼いてくれる。普通の関東のうなぎのように蒸さないから、脂が乗ってて美味し!!また来たい所が増えちゃったじゃないか(笑)。その後は1キロほど歩いて「白馬八方温泉“みみずくの湯”」につかり、荷物の置いてある松本へ。


 夕方~夜は市内でお土産を買った後、信州牛のステーキ(これがまた美味い!ってそれしか書いてないけど。。。<笑>)を食べて、店長さんに無駄絡み(笑)。そして、最終の「スーパーあずさ」で帰宅。

 っとまあ、あったことを適当にずら~っと並べただけの日記になってしまったし、行った場所もほぼ去年と同じなので(笑)、あんま新鮮味もない日記となってしまったけど(笑)、とにかく山、温泉、グルメ三昧の3日間に大満足!3日間で20キロくらいは歩いたのに、家に帰ったら1キロ増えていましたとさ!めでたしめでたし(笑 まあ、それくらいで済んだからね!)
 他の写真はこっちにアップしたのでどうぞ→8月12日→http://www.flickr.com/photos/53109298@N07/sets/72157624642282995/8月13日→http://www.flickr.com/photos/53109298@N07/sets/72157624642232325/8月14日→http://www.flickr.com/photos/53109298@N07/sets/72157624642290509/

次回の日記はライブ告知かなんかかな。。。



8月22日(日)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)