提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2009年12月1日を表示

11月29日(日)ライブ終了!とライブ日程追加!

ライブ終了!今回はバンド数も少なかったし、オーディエンスも少なかったが、大いに盛り上がって素晴らしいメタルショーだったぜ!!ありがとう!!
ライブ後は楽屋から飲み続けてワインのボトルを空けまくって最高に良い気分だったな!

<Set List>

①Ride Of The Valkyries~
②~Kingdom Force
③Braveheart(新曲)
~メンバー紹介
④Riding On The Storm
⑤Falcon On The Flame
⑥Heavy Metal Is No.1
~Metal Meat
⑦Thunerwarrior
⑧Metalblader

HPは明日くらいに更新するぜ!!

今回はブログでも前々から登場していた新曲Braveheartを初披露したぜ!もう1つの新曲For United Brothersは次の船橋で披露する予定だ!船橋は時間も多めなのでよろしく!!

あと来年2月20日(土)四谷OUTBREAKでのライブも追加!詳細はまた後日って感じだけど、駅から近いしメタル系の熱いイベントになりそうなのでよろしく!!年末年始もメタルに駆け抜けてやろうぞ!!



12月1日(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)