提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2008年12月3日を表示

11月29日(土)渋谷GIG-ANTICライブ終了!!

11月29日(土)渋谷GIG-ANTICライブ終了!!

 ライブから4日が過ぎてしまったけど、みんな来てくれてありがとよ!!今回は攘夷のもう一つのバンドであるBURNING CROWNと共演!出順も連続だったため、この2バンドの間はあたかもメタルイベントであるかのようだったぜ!!メタルイベントでないから客入りとか心配だったけど、そこそこ観に来ていた人はいたし、音響も良くてまずまず楽しめる内容だった!攘夷は2バンド連続出演約80分だから疲れていたけれど(笑)
 ライブ後はBURNING CROWNのメンバーで打ち上げ!俺がまだBURNING CROWNにいた1月に飲んだのが最後だったから、久しぶりな感じで飲めたし、鋼鉄破壊魔神や野磨打閣下II世、観に来ていた名和君とはメタルトークで盛り上がったし、闇鍋は意外に美味かったし(笑)、次のライブも楽しみだ!!
 そしてこの日をもって、ライブ歴9年にして初の渋谷&メタルバンドを始めて7年にして初の革パンデビューを果たしたのである!!



BURNING CROWN SET LIST

① Intro~Aces High (IRON MAIDEN Cover)
② Battery (METALICA Cover)
~Member Introduced
③ The Trooper (IRON MAIDEN Cover)
④ Crazy Train (OZZY OZBONE Cover)
⑤ Heaven Can Wait (GAMMA RAY Cover)
⑥ Over The Wall (TESTAMENT Cover)
~卒業証書授与 (forズッキー)
⑦ Eagle Fly Free (HELLOWEEN Cover)



KINGDOM FORCE SET LIST

① Intro~Fire Of Vengeance
② Thunderwarrior
③ Immortal Blood
~Member Introduced
④ Falcon On The Flame
~Joey's Speech
⑤ Riding On The Storm
⑥ Metal Is Forever (PRIMAL FEAR Cover)
~Metal Meat
⑦ Kingdom Force

*写真はマイミクで観に来てくれたナガポさんに撮っていただいたものです。

さて今週から週末は飲みラッシュだ!!忘年会シーズン到来だ!!飲むぜ!!騒ぐぜ!!叫ぶぜ~!!!!!!(笑)


と言ってもさすがに、前の日と当日の本番前は飲むのを控えるが(笑)



12月3日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)