提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


2006年5月26日を表示

さあ

 これから秋葉原のREVOLEで深夜練をしてくるぜ!!今日は、新カバー曲にオリジナルとやるこたあいっぱい!!マイマイク持参で歌うぞ、叫ぶぞ、食うぞ!!<笑>(←練習明けの”幸楽園”でのラーメンがこれまたうまい!!)


5月26日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

釣り

 週末は今年初の釣りに行ってくるぜ!!と言っても、近場に様子見に行くくらいなんだけど。。。しか~し、近場と言っても侮れない!!ある釣り人のHPを見ると、この時期の浦安でデキアイナメ(アイナメの幼魚。だいたい15センチから20センチくらい)やメバルがちょこちょこあがるらしく、なかなか期待ができそうだ!まあ、浦安に行くか、千葉県の内房に行くかはまだ決めてはいないんだけど。月曜からは3日間神戸に行くし、なかなかお楽しみなイベントが多くて最高だ!!
 そして3週間ほど経つと、今度は国分寺でライブ!!どうやらメタルなバンドが集まっているらしいから楽しみだぜ!!オリジナル曲は披露できるかなあ~?!
 あっ、ちなみに写真はそのアイナメ。



5月26日(金)00:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(1/1ページ)