提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


METAL WILL NEVER DIE
~説明~
METAL WILL NEVER DIE

バンドの近況!












とりあえず次のライブはもう少しで決まりそうでござる!最近は既存曲のリアレンジと新曲作り、そして!忘れちゃいけない音源作り!!

てなわけでデモ出します!現在楽器隊のレコは終わって、ひとまず楽器だけでのミックスほぼも終了。あとは歌を入れるだけ!

とりあえず2曲入りの作ってるぜ!

画像は全く関係ないけど、数日前に作ったブリ茶漬け!美味そうでしょ??



4月2日(火)12:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

さてお待ちかね(笑)












昨日の鍋!鴨鍋に挑戦しました!これがいい出汁がでるのよ~。無論〆のおじやも最高!!



3月23日(土)11:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

「ジャンゴ鑑賞記」












具体的なネタバレはしません 笑

いや―あまりにもまんまのOPENINGで笑いを耐えられず!無駄に期待が高まりました!

前半のオマ―ジュはなかなかいい感じ!思わずにんまり 笑

しかし中盤ちょい辺りからが退屈で変にタランティ―のが“ここらで俺のオリジナル出すよん”がなんか悪い方向に‥笑

最後も過去のマカロニのあのワクワク感に遠くに及ばず‥

マカロニウエスタンってスト―リ―はいい加減だけど魅せるとこは魅せるってはず!それが今一つないんだよなあ〜詰め込み過ぎて焦点ぼやけ気味‥笑

オマ―ジュに撤するなら撤する,オリジナリティと混ぜるなら混ぜる,オリジナルで勝負するなら勝負する!

それがないんだよな‥尺の割にいまひとつ満足できない。

そして何より過去のマカロニ作品からの引用以外の音楽がよくない!

それ以外のアイディアは良いね!黒人が主役なのもかつてのマカロニ的反則狙いに通じるものあるし!

デカプリオの悪役もなかなか!

欲を言うならネロ兄いにもっと活躍の場を!あんな扱いじゃ嫌だよ!

まあ、タランティ―ノ映画(あんま知らないけど)としてはあれでいいのかも!?
以上 笑



3月18日(月)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

さてさて












さてお待ちかね本日の鍋(笑)タイ風チゲ鍋!ナンプラ―をべ―スに白出し,キムチの素で味付け!白菜・葱・キャベツ・鶏もも・豚・えのき・鱈・人参・エビワンタン!



3月15日(金)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

2日たったけど

今年最初のライブ終了!いや~楽しかった!!あの最前(俺ら目当てじゃないこと確実www)の盛り上がりは最高だったね!いや~色々とパワーアップしないといけませんな(笑)出てたバンドもすげーのばっか!!誘っていただいたBLASDEADさんありがとうございます!!

とりあえず伝統芸能のごとく変わらぬ演目は以下

Outlaw Bounty Hunter
Bad Ass Highway
The Wild Bunch
Screaming In Fire
Riding On The Storm
ThunderWarrior

そろそろ変えます(笑)

今回嬉しかったのが、昔やってたRiding On The StormっていうKingdom Forceの初期2007年春頃に作った曲で、バンド変わった今でも続いている唯一の曲をやったんだけど、これを見てたお客さんに代表曲のThunderWarriorと共にいいと言われたこと!このメンバーになってから引っ張り出したらしっくりきたのと、当時より上手く歌うコツを掴んだため最近やってるんだけど、作った当時はメンバー含め人気がない・・・というか、なんか覚えられねえ~とか、似たタイプだったらこっちのほうやろう!とか、俺自身あんま上手く歌えなかったりで・・・(笑)

まあ、作った経緯も当時速いにのばっかでキーがEばっかだったから、ライブでの飽きを防ぐべく、意図的に3時間ほどで作ったって感じで、実際作った張本人の俺も最初はあんまり愛着なかった気が(笑)例えて言うならメインのお肉に対するライスみたいな存在感!しかも米ねえ!って焦って冷凍ご飯をチンしたやつ(笑)

しかし、どうでしょう!メンバーも変わってバンドも変わって歌い方等も変えてみたらこれがしっくりいったと!!

曲って生きもんだね!愛情込めると存在価値まで変わるっていう!

チンしたライスがチャーハンに化けたかもしれん(笑)


とりあえず、次回のライブは決まってないので誰か誘ってください!!(笑)



3月11日(月)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(9/95ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後