提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


METAL WILL NEVER DIE
~説明~
METAL WILL NEVER DIE

今日も走ってみた。

最近の平日、仕事→走る→酒→(省略)→寝る→(省略)→仕事→歌う→酒→(省略)→寝る→(省略)→仕事→走る→酒→(省略)→寝る→(省略)→仕事→歌う→酒→(省略)→寝るのパターンが多い(笑)。途中の酒のせいで体重減ってるのかどうか分からんが、肺活量がちょいと上がった気がする。ほんのちょっとだが。


4月18日(木)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

馬力!












てなわけで昨日は錦糸町の『馬力』で1人酒!
ホルモン刺し5点盛り¥590!!














珍しい塩味のすじ煮込み!柚子こしょうに合う!そしてこのボリュームで\390!!
いや~飲んだくれましたわ(笑)http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13052683/

次のライブについてはもう少しお待ちを!



4月15日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(1) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

まあ~日々酒(笑)












仕事→最近定番のジョギング→消費分はしっかり補う!てなわけでカマンベ―ルとタラのムニエルに白ワインっていう似合わない感じで呑んでます!ワイン空けたらバ―ボンでも呑むか。



4月13日(土)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

さてさて・・・

今の俺の生活のにおいて足りないもの・・・特にアウトドアにおいて足りないもの・・・釣り・BBQ・登山・温泉めぐり(ちょっと違うか?)・花見(もっそっと違うか??<笑>)等、それなりに満足しているが・・・がっ・・・何か足りてない・・・そして思い出せない・・・というわけで今年は潮干狩りイキます!(笑)道端の少年の「お母さん、日曜潮干狩り楽しみだねえ~」の一言が我が心を動かしたのだ!少年よ、ありがとう!アサリ・ホンビノス・マテガイ、この辺りを獲りたいね!!


4月10日(水)01:31 | トラックバック(0) | コメント(1) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

ざうお!












昨日は元職場の部下とのバーベキューを予定していたんだけど、前日の雨の影響で急遽飲みに変更。てなわけで久しぶりに行ってきました!「ざうお」亀戸店!ヒラメと鯛の活き作りに伊勢海老、穴子等々、贅沢をして参りました!特にヒラメが絶品!!また行きたいね!!http://www.zauo.com/



4月8日(月)12:54 | トラックバック(0) | コメント(1) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(7/95ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後