提督の要塞!!(TEITOKU'S STRONGHOLD)
 
THUNDERWARRIOR VOCAL 提督のHP
 


METAL WILL NEVER DIE
~説明~
METAL WILL NEVER DIE

久しぶりの鍋!












もうすぐ夏‥最近何かが足りない‥何かが‥だからこそ!だからこそ鍋!!(笑)てなわけで昨日は酒呑んだ勢いで作りました!白だし+ほんだしべ―スのつゆに大根とごぼうを薄く削ったやつ、マイタケ、ネギ、とうみょう、豚肉の薄切りのみであっさりと仕上げました!これがなかなか美味い!!豚はしゃぶしゃぶ用の肉だったんだけど意外に脂があって良し!野菜もたっぷり摂れるし栄養満点!!

無論おじやも作りましたが写真撮り忘れてもうた・・・(笑)

さあ、ライブまで1週間!!今日はライブ前最後のリハなり!!

※次回THUNDERWARRIORライブ『激突!!SAITAMMER SLAM第24戦』)西川口HEARTS公演まであと7日(6/29<土>)!!



6月22日(土)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

やったぜスタローン!!












てなわけで観てきました「バレット」!クール!カックイイ!正に漢の映画!!オープニングの音楽からしてスタローン=殺し屋な雰囲気がたっぷり!!

ストーリーは至ってストレートだけどそこがいい!最後の肉弾戦なんかもうあの憎たらしい敵キャラすら格好良く見えてしまうくらいの熱さ!筋を通すための漢の戦い!!いやあ~しびれました!!

スタローンの相方の韓国人の刑事も妙に青臭いけどいい感じの役回りでしたな!

それにしてもスタローンときたら、もうすぐ67歳なのに引き締まった身体!!でもってこんなアクション映画に出てしまうんだから凄過ぎる!ロッキーやランボー4、エクスペンタブルズと、ここ数年のスタローンの活躍は肉体派俳優の意地そのものだ!!



※次回THUNDERWARRIORライブ『激突!!SAITAMMER SLAM第24戦』)西川口HEARTS公演まであと12日(6/29<土>)!!



6月17日(月)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

真昼間からライブ告知(6/29<土>)!!













たまには昼に告知(笑)

「激突!!SAITAMMER SLAM第24戦」

2013年6月29日(土)西川口HEARTS(http://hearts-web.net/hearts/ )

開場:17時 開演:17時30分
前売り:2000円 当日:2200円(共に別途ドリンク代500円)

出演:

東京ネイルキャッツ
KNIVES
THUNDERWARRIOR
Magneto-plasma Rock-et
TOKYO MIDNIGHT TRACK

今回は”諸事情”により1番目の出演です(笑)だから良い子のみんなは5時から5時半の間に来ましょう!

以上!!



6月13日(木)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

THUNDERWARRIOR LIVE告知(軽く)

ただいま絶賛強化練習+音源作りしてるTHUNDERWARRIORですが、とりあえず、そろそろライブやります!

とりあえず日にちとイベント名会場だけ・・・(笑)

「激突!!SAITAMMER SLAM第24戦」6月29日(土)西川口HEARTS

今のところの出演:東京ネイルキャッツ、KNIVES、THUNDERWARRIOR、Magneto-plasma Rock-et(コピー)

てなわけで、詳細はまた!



5月19日(日)20:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理

コブラとさそりの漬け酒!












見よ!このエグさ加減!














がっ!これがまた癖になる!?

てなわけで昨日は「馬力」にてコブラとさそりの漬け酒を堪能!目指せ!!絶倫メタル!!



5月13日(月)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | METAL WILL NEVER DIE | 管理


(4/95ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後